« 急速に進化中(^_^)v | メイン | E32復活計画。 »

2012年9月 9日

いざ決戦!

Hoashi今日は富士スピードウェイにてSUPER GTの第6戦の決勝レースが開催されます!応援(お手伝い)に行きたいところですがグッと堪えてお店からパワーを送りたいと思います!現地に応援に行っていただいている方も沢山いらっしゃるようですし、ご自宅でTV観戦されている方も応援を宜しくお願いいたします(^_^)/

SUPER GTには横浜店からは佐藤工場長が毎戦参加していますが、今回の第6戦は若手メカニックの小川が初参加しています。彼ができる限られた役割の中で精一杯頑張ってきてもらえればと思ってますし、レース特有の緊張感の中で何かを掴み、少しでも成長してくれることを願ってます(^_^)

ということで前置きが長くなりましたが(^_^;)メカニックが二人不在ということもありまして昨日と今日は東京店から帆足専務にヘルプに来ていただいています。背中で語る職人気質の帆足専務ですので黙々と作業をしているだけでも存在感があり他のメカニックにも良い刺激になります。

それでは皆様、改めまして0号車と4号車にパワーを送ってくださいっ(^o^)

 

Studie_Inomataをフォローしましょう