« いざ決戦! | メイン | 車種&新version追加っ! »

2012年9月10日

E32復活計画。

E32以前にも一度ご紹介させていただきましたが、現在こちらのお車の総リフレッシュ作業を進めさせていただいています。1992年式、2代目の7シリーズであるE32の740iLです。 オーナーのKさんは元々このE32に乗られていましたが、現在はE91にお乗り。この度、7年ほど休眠させていたこのE32を復活させることになりました♪ 燃料系や電装系、ブレーキや足回りのブッシュやアーム類など多岐にわたるメニューを行わせていただいていますが、日本国内に在庫が無かったり、本国取り寄せで少し時間がかかったり、ちょっとだけ苦戦中です(^_^;) Kさんにはお待ちいただいてしまっていますが、安心してご家族でお乗りいただけるように急ピッチで進めさせていただいています!Blogをご覧いただいている皆様もどうぞこのE32のリフレッシュ作業を温かく見守っていただき、続報を楽しみにしていただければと思います(^_^)/

 

Studie_Inomataをフォローしましょう