« 車種&新version追加っ! | メイン | 9月末まで限定! »

2012年9月13日

3D's F20.

3df20今日のBlogを書き終えてから更新前に他スタッフBlogをチェックしたところ・・・原田店長のBlogと丸かぶりだったことを知り(^_^;)でも全部書いちゃったので今日は私もこの内容でいきます(^_^)v

以前のBlogではNew(現行)3シリーズであるF30(ノーマル)用のエアロをご紹介させていただきましたが、今日は同じく3D DesignさんのリリースしたばかりのNew(現行)1シリーズであるF20のMスポーツ用エアロの写真です(^_^) 通常でもM-sportという名の通りスポーティーな印象の顔が更に迫力が増し、でもそれでいて純正バンパーのデザインを崩すことなく一体感あるデザインは流石っ! いつもながら「3D Designらしい」デザインだと思います☆ これってとても大事なことですよね。ドイツTunerのAC SCHNITZERやHAMANN等も新型車両のエアロを見ても一目でそのTunerだとわかりますし。 私も「猪俣らしい」と言っていただけるようなもっと個性をアピールしたご提案を皆様にさせていただけるように頑張りたいと思います!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう