« Racing Forged!!! | メイン | お待たせしましたっ! »

2012年9月28日

HAMANN×brembo. BIG2 !

E70_2昨夜、放送いたしましたStudie TVをご覧いただきました皆様、誠にありがとうございました!開始直前に私も出演する指示が出まして(^_^;)もっと目立つ色の服を着ておけばと後悔しましたw 次回はもっといっぱい喋りたいと思いますので温かい目で見守っていただければと思います(^_^)

さて、先日のBlogでご紹介させていただきましたWさんのインディヴィジュアルカラーのE70X5-Xdrive35d Blue Performanceのモディファイ第一弾が終了しました♪ ホイールはHAMANNのHM-EVO!X5なので写真だとあまり大きさを感じませんが(^_^;)迫力の22inchサイズ! そして中に納まるのがbrembo製GTキット!こちらも写真だとあまり大きさを感じませんが(^_^;)ローターはフロント405㎜、リア380㎜のビッグサイズ!車高も3D Designサスペンションキットで下がったことで車種が変わったくらいの大変身です(^_^)v ちなみにWさんから冬用(スタッドレス)としてご用命いただいているのがAC SCHNITZER製のType-6の20inchホイール(^_^) 季節に応じてHAMANNとAC SCHNITZERを両方楽しめるなんて、なんとも羨ましい限りです(^o^)

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう