« 祝☆ご納車♪ | メイン | HAMANN×brembo. BIG2 ! »

2012年9月27日

Racing Forged!!!

Acs_t8rf遂に装着の日がやってまいりました(^o^) AC SCHNITZER(ACシュニッツァー)仕様へ向けて驀進中のYさんのF10/535iに、先日のBlogでご紹介させていただきましたAC SCHNITZER Type-8 Racing Forgedホイール(21inch)を装着させていただきましたっ!!! ホイール単体で見ても素敵でしたがやっぱりこうして車両に装着すると改めてAC SCHNITZERの凄さを再確認できますね♪ AC SCHNITZERのショールームが隣接しているStudie+TOKYO-に負けずに+YOKOHAMA-でも熱烈なAC SCHNITZERファンが沢山いらっしゃいます(^_^)

このように社外ホイールってお車の見た目の大部分を決定付けちゃう重要なパーツですが、もうひとつ大事なのが「車高」ですよね。Yさんにお選びいただいたのはJapanese BMW Tunerの3D Design製の前後20段階の減衰調整機能付きサスペンションキット☆ もちろん見た目のカッコ良さだけじゃなく乗り味も向上し、安定感抜群の走りを楽しんでいただけます!

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう