« 足の次は(^_-) | メイン | 完全復活っ!!! »

2012年10月11日

書いちゃっていいのかな(^_^;)

3dこちらはお馴染みJapanese BMW Tunerである3D Design(スリーディー・デザイン)さんのデモカーであるF30(現行3seriesセダン)。一目で「3D Design」とわかる純正バンパーとの一体感が相変わらず素晴らしく、ロードクリアランスをしっかり確保しつつローフォルムを演出する技は流石です♪ ホイールも同社がリリースしている軽量アルミ鍛造製のType-3。右の2本がマットブラックで、(写真には写っていませんが)左の2本はバイカラーというデモカーならではの左右色違い仕様(^_^) と、ここまでは既にご存知の方も沢山いらっしゃる情報だと思いますが、今日は猪俣Blogをご覧いただいた方だけに極秘情報を書いちゃいます(^_-) このF30はノーマル(Mスポーツではない)ですが、25mmほど車高を下げています。そうです、F30オーナーさん待望の3D Design製サスペンションキット(前後20段階の減衰力調整式)が完成間近なんです!(ちなみにMスポーツからは約15mmダウンが推奨値) まだ3Dさんのホームページでも発表されていませんが(^_^;)9割方完成していまして年内にはデリバリーが開始される予定☆ ということで皆さんより一足先に試乗させていただきました(^o^) まだ完全な製品化バージョンではないにも関わらず、純正とは全く別モノ!詳細な仕様はまだ発表できませんが(自主規制w)横浜店の周りの道路のマンホールの蓋の上を走りまくりましたが、不快な突き上げが全然っ無く(もちろん軽量ホイール等の影響もありますが)自分の車じゃないのにw安心してガンガン踏んでいけちゃいます。デリバリーが待ち遠しいです。

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう