« あと1週間!!! | メイン | 残りあと4日!!! »

2012年10月26日

Coming soon!!!

Str猪俣Blogで不定期にお届けさせていただいている、「お薦めミニカー紹介」では私の独断でwカッコ良いミニカーを皆様にご紹介させていただいています(^_^) ちなみに過去にご紹介させていただいたコチラコチラ、そしてコチラコチラコチラなどなど、どれもお陰様であっという間に完売してしまいまして、定期購買コースを設けている訳ではないのですが(^_^;)毎回必ずご購入いただく常連様が数名いらっしゃいます(^o^)いつもありがとうございます♪(何故かZ4のご紹介が多いのは気にしないでくださいw) そして横浜店facebookページでもご紹介させていただきましたが、今回また凄く魅力的なミニカー情報が入りました♪ いつもお世話になっているドイツのSchubert Motorsportさんのレースカー、Z4GT3のSTR(Save The Ring)versionの1/43モデルです☆(写真が実車、左上がミニカーです) 早速、Schubertさんに問い合わせたところ予想通りオーダーが殺到しているようで、数量限定生産ということもあってStudieへの割り当てがいくつになるのかはまだハッキリしていません(^_^;) ただ、担当のSarahさんからは「Studieのためにベストを尽くす」と心強いお言葉をいただきましたので、具体的な情報が入りましたらまた改めてご紹介させていただきます(^_^)/

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう