« X1も熱いですっ!!! | メイン | Facebookクーポン☆ »

2012年10月21日

たまには褒めてみますw

Oga現在20時。最後のお客様もお帰りになられましてピットではお預かりさせていただいているお車の作業中です。まだ今日のBlogの写真を撮っていないことに気付き(^_^;)カメラを持ってピットへ。どの車の写真を撮ろうかとウロウロしていたところ、小川メカの真剣な表情が目に留まり、今日はこの写真となりました(^_^) 平成元年生まれの現代っ子wの小川宣章(オガワタカキ)です。10歳以上も離れた先輩メカたちの中で毎日揉まれたくましく育っていますが、特にここ最近いい顔になってきました。経験を重ね自信を持ち、そして何でも吸収してやろうという向上心。彼自身は気付いていないかも知れませんが、横浜店に来たばかりの頃と比べるとまるで別人です(^_-) 小川メカの事を書いていると東京店のゲンキこと伴野(ともの)メカを思い出します。入社したばかりの頃は名前の通り元気だけが良かったゲンキでしたがw閉店後に一人残ってピットで愛車をバラして勉強したり、休みの日でも沢山の勉強をしてきたことを知っています。今では東京店のピットに欠かせない存在です!小川メカにももっともっと成長してもらえればと思い今日のBlogを書きました(^_^)

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう