« 素敵なオーラは色褪せず(^_^)v | メイン | たまには褒めてみますw »

2012年10月20日

X1も熱いですっ!!!

X1昨日から相澤はWTCC(FIA世界ツーリングカー選手権)で鈴鹿サーキットへ行っていまして、関もスーパー耐久に参戦のため同じく鈴鹿サーキットへ行っています。ですので私も鈴鹿サーキットへ行こうと思いましたがやめましたw ということで、さすがに土日にフロント一人体制には無理がありますので(^_^;)ヘルプで東京店の倉本部長に来ていただいています(^_^) お陰様でとても忙しくさせていただいた一日でしたが、ピットを覗くとX1が2台同時に作業中♪嬉しくて早速カメラを持ち出し撮影しました(^_^)v 手前のX1は今日はライト関係の作業をさせていただきまして、奥のX1は足回り交換(arc CLIMAX-1)をさせていただきましたがX1盛り上がってます↑↑↑ 今日も、そして先日もX1オーナーさんとお話しさせていただいた共通の内容が「街中でX1を見る機会が多いから他のX1とは違うように、カッコ良くしたくて」と(^_^) はい、私も同感です(^_-) LCIも登場しましたので更に熱くなりそうです!うちのX1もカッコ良くするぞ~

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう