« 今日はSEV&BELLOF!来週はコイル測定会! | メイン | 愛がこもった1枚(^_^) »

2012年11月26日

今日は一部を公開(^_-)

E30m3以前のBlogでちょっとだけご紹介させていただきましたが、横浜店の河野メカが溺愛していたE30M3を私が担当させていただいているTさんが乗っていただけることになりまして、既に色々とTさんのお好みでモディファイが進んでいます(^_^) 念願のE30M3を所有できて嬉しさいっぱいのTさんの笑顔と、寂しさMAXの河野メカの表情が印象的ですがw今でもこうしてこの子に触れることができて河野も嬉しそうに毎回作業をさせていただいています(^o^) 今回は若返り化ということでフロントのキドニィグリルや左右のグリル、M3エンブレムを新しくさせていただきましたが、写真で一目瞭然ですがボンネットをVRS(VARIS)製のカーボン(VSDC製法)ボンネットに交換させていただきました♪ 純正ボンネットの重量は16.5kgあるんですが、このカーボン製は驚愕の6.8kg!!!レーシーな見た目だけでなく鼻先がグイグイ入っていって気持ち良いコーナーリングができること間違いナシです☆ もうすぐご納車させていただきますのでTさん楽しみにしていてくださいね!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう