« 今日は一部を公開(^_-) | メイン | 11/30で終了ですっ! »

2012年11月27日

愛がこもった1枚(^_^)

E89写真はいつもお世話になっているIさんのE89-Z4。先日、AC SCHNITZER製のフロントスポイラーをお取り付けさせていただきましたが、こんなにも素敵なお写真をお送りいただきました(^_^) 皆さんもご自身の愛車の写真を撮る時には自分が一番カッコ良いと思う向きにクルマを停めて、カッコ良いと思う角度から撮影されると思いますが、このIさんのお写真もオーナーさんのお車への愛が伝わってくる素晴らしい1枚ですね♪ こうやっていつもピカピカに綺麗にしてあげて、メンテナンスもしっかりやってあげて、そしてカッコ良くドレスアップやチューニングをしていただけるとお車も必ずそれに応えてくれますよね(^_^) 私は最近は洗車も行きつけのお店任せにしちゃってますのでちょっと反省(^_^;) 2012年ももうすぐ終わろうとしていますので是非皆さんも愛車のコンディションチェックや整備をしていただいて気持ち良く安心して2013年を迎えていただければと思います(^_^)/

 

Studie_Inomataをフォローしましょう