« 皆様ありがとうございました! | メイン | 是非見て触ってください(^_^) »

2012年12月17日

2013ver.初公開(^_^)

Bbs朝一番でBBS JAPANさんから発売前のNewホイールの情報をいただきました。毎年、BBS JAPANさんがリリースされている期間限定ホイール「スペシャルエディション」ですが、来年2013年モデルは写真のLMと、そしてLM-Rの2モデルの限定カラー(ディスク部分がDBK「ダイヤモンド・ブラック・クリア」)がリリースされます(^_^)/ 2013年1月から6月末までの期間限定ホイールですが、Blog掲載許可をたった今いただきましたので(^_-)早速皆様にお知らせさせていただきます♪ センターキャップは通常のブラックと写真にあるレッドからお選びいただけまして、リムに貼るBBSステッカーは今回は「ゴールド」です☆ そしてマックガード社製のロックボルトセットもプレゼント! スペシャルエディションは毎年オーダーが殺到しますので、Studieでは今日から予約を開始させていただきますっ(^o^) 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう