« 明日&明後日はBILSTEIN! | メイン | 2013ver.初公開(^_^) »

2012年12月16日

皆様ありがとうございました!

Dsc_274912月の横浜店は毎週末にイベント開催!ということで、昨日と今日の2日間では阿部商会さんにご協力いただきまして「BILSTEIN試乗会」を開催させていただきました(^_^) デモカーのF30/320dに装着されていたのは発売前の新作サスペンションキット「BILSTEIN PSS10キット」。その名の通り10段階の減衰力の調整が可能な車高調でして、今回の試乗会では比較的マイルドなセッティングで皆様にお乗りいただきました! F30/F31オーナーさん以外の方にも色々とお乗りいただきましたが、やはり先週開催させていただいたcpm/LowerReinforcement試乗会のように「百聞は一乗にしかず」ですね(^_^)v 来週末の22日(土)&23日(日)では今度はJapanese BMW Tunerの3D Designさんがデモカーを持ち込んでいただいて「サスペンションキットの試乗会」や「とあるパーツの初お披露目」をしていただきますのでまた皆様のお越しをお待ちしております(^_^)/

 

Studie_Inomataをフォローしましょう