« 悩むことが楽しいんです(^_^) | メイン | 雪ニモマケズ。 »

2013年1月13日

ご期待ください(^_-)

Dsc_2761_3猪俣Blogでも時々我が家のX1の話題を書かせていただいていますが、「Z4から乗り換えたの?」と聞かれることが多々あります(^_^;) Z4はまだまだ健在で愛情も変わりませんが、このX1って噛めば噛むほど味が出る車でして最近特にお気に入りです(^_^)(休日にZ4で外出しなくなっちゃいましたw) 色んな意味でサイズが丁度良く、運転しやすく使い勝手の良い素晴らしい車だと思います。 今日の写真はリリースされたばかりのLCI(後期)のX1ですが、オーナーのKさんに初来店いただきました。「私もX1乗っていますよ」とお話したところ、「Blog見て知ってます」と言っていただきとても嬉しかったですが、もっともっとX1オーナーさんに参考にしていただけるように我が家のX1も素敵にしていこうと改めて思いました♪ Studieのデモカーとしては仙台店が1台作りましたが、それに負けないように頑張っちゃおうと思います! という意思表明のBlogでした(^_-)

※お詫び

横浜店のアライメントテスター(G-SWAT)ですが、リフトの油圧シリダー故障のため測定ができない状況となっております。大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、修理が終わり次第ご案内させて頂きますので宜しくお願い致します

 

Studie_Inomataをフォローしましょう