« ご期待ください(^_-) | メイン | お手軽イメチェン(^_^) »

2013年1月14日

雪ニモマケズ。

Dsc_2766予報通りの雪の横浜ですが予報を見なかった雪国出身の私はスタッドレス装着のX1があるにも関わらずにZ4で出社してしまい大後悔しています(^_^;) それでもこの雪の中、遠方より来ていただいた方も多く、そんな皆様の熱い思いで雪が解けてくれればと思っています(^_^) さて、写真はお昼頃のピット前の風景ですが、高架下でもこのくらい雪が積もっています(>_<) こちらのお車はBlogでも度々ご紹介させていただいているUさんのE46M3。富士スピードウェイで衝撃的なタイムを記録しているお車ですが、それでもオーナーさんの向上心は凄く、もっとタイムをアップさせる為に(既にレースカー並みのタイムですがw)色々なチューニングメニューをさせていただいています!今回のメニューはエンジンへの負担を少なくして、しっかりと本来のパワーを出せるようにと油圧式のパワーステアリングを電動式(電動でポンプを作動)に交換するというマニアックな作業をさせていただきました(^o^) もうすぐご納車可能ですので結果はまたご紹介させていただきます!

※お詫び

横浜店のアライメントテスター(G-SWAT)ですが、リフトの油圧シリダー故障のため測定ができない状況となっております。大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、修理が終わり次第ご案内させて頂きますので宜しくお願い致します

 

Studie_Inomataをフォローしましょう