« New Item(^_^)v | メイン | F20&F30/31オーナーさん必見! »

2013年2月20日

BMW愛(^_^)

Dsc_282415年ほど前まではスーツ着用の仕事をしていましたが、それ以降は(この業界に入ってからw)仕事でも休日でもGパンを愛用している私(^_^) ここ最近は長く使えることもあってちょっと値は張りますがお気に入りのMade in JapanのGパンを愛用しています。愛用中のGパンの劣化が激しくなってきましてお休みだった昨日、新調してきました♪まだ馴染んでないのでフィット感悪いですが(^_^;) 皆さんも色々と「お気に入り」ってあると思いますが、このBlogを読んでいただいている皆さんに共通しているお気に入りブランドはBMWですよね(^_^) 写真はBMWエンブレム。メジャーなのはボンネットやトランクのエンブレム、そしてホイールのエンブレム(センターキャップ)でして、その他って意外と少ないのですが、ちょっと小ぶりなエンブレムも入荷してきました!このくらいのサイズだと携帯やスマホに貼るもヨシ、バッグやパソコンなどに貼るもヨシ、色々と使えそうですね☆

 

Studie_Inomataをフォローしましょう