« BMW愛(^_^) | メイン | スタイリッシュになりました♪ »

2013年2月21日

F20&F30/31オーナーさん必見!

Dsc08324今日はまだメーカー(輸入元)さんのホームページ掲載前の新製品情報を猪俣Blogで勝手にwご紹介させていただきます(^_^)v フロントフェイスのお手軽なイメージチェンジパーツとして定番となったBMWの特徴であるキドニィグリルですが、ブラックにしたりボディ同色塗装したりとオーナーさんの個性をアピールできるパーツでもありますが、今回はコチラ!F20&F30/31用のカーボンキドニィグリルが登場です♪ 枠部分がカーボンで格子部分がマットブラックで高級感UP!お値段はF20用が39,900yen、F30/31用が42,000yenとなります(^_^) 輸入元さんからは「StudieさんのBlogで紹介してもらうとすぐ完売になっちゃうので早速補充します!」と言っていただきましたので気になった方は今すぐ最寄りの店舗までご連絡ください(^_^)/

P.S. 明日22日(金)はシフトでお休みを頂戴いたします<m(__)m>

 

Studie_Inomataをフォローしましょう