« F20&F30/31オーナーさん必見! | メイン | オススメです(^o^) »

2013年2月23日

スタイリッシュになりました♪

F071ヶ月ほど前のBlogでご紹介させていただいたOさんのF07 5GTですが、「やっぱり最初はここからやらないと!」ということで今回はH&R製のスプリングで車高を下げさせていただきました(^o^) フロントで約25mm、リアで約20mmほどの程良いダウン量なのでお洒落なスタイルになりました♪(そして乗り降りもしやすくなりましたw) 

ホイールをどうしようかと色々悩まれていたOさんですが、今回はAC SCHNITZERのステッカーをリアに貼らせていただきましたのでメーカーは確定のようですね(^_-) 今回は他にもSOP(Studie Original Programming)でのデイライト設定や、インテリアのランプをLEDで真っ白くさせていただきました(^_^) Oさん、将来的にはこういうイメージでいきますか(^_^)/ また色々とご相談くださいね!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう