« 私も大好きVARISさん(^_^) | メイン | 乞うご期待(^o^) »

2013年3月 9日

楽より楽しいクルマ(^_^)

Dsc_2945今日も沢山の方に来ていただきましてありがとうございます! どうやら40歳目前にして花粉症(まだ軽度ですが)を発症したようで(^_^;)マスク着用です・・・花粉症用のJ!NS PCが必須ですw さて、今日はちょっとしたエピソードをご紹介させていただこうと思います。いつもお世話になっているYさん。愛車はE39M5です(^_^) 現在修理でお預かりさせていただいているのですが、代車の某高級国産車に乗られた感想をいただきました。「確かにこれは運転は楽だし燃費も良さそうなんですけど、なんだかときめかないですね。」と。知人からはATじゃなくてMTということも驚かれるみたいですがYさんは「楽(らく)よりも楽しいクルマがいい!」と嬉しいお言葉をいただきました(^_^) 私も全く同感でして、移動手段としての車ならば楽(らく)であることに越したことはないのですが、BMWは楽しんでなんぼだと思いますので皆様に楽しんでいただける為のお手伝いを私自身楽しませていただければと思います(^_^)

 

Studie_Inomataをフォローしましょう