« 3/15~17は横浜店へ(^_^)/ | メイン | 楽より楽しいクルマ(^_^) »

2013年3月 8日

私も大好きVARISさん(^_^)

Gallery01ご来店数が急上昇中な現行3シリーズのF30/F31ですが、先日の相澤Blogでもご紹介させていただきましたM PERFORMANCEのフロントスポイラーもそうですが、Made in Japanのend.ccさんや3D Designさんも非常に頑張って良い製品をリリースしてくれていますのでオーナーさんにとっては選択肢が多くて悩んじゃってる方が多いかと思います(^_^) Made in Japanのエアロといったらこちらも忘れちゃいけません!レースでも大変お世話になっているVARIS(VRS)さんのF30/F31(Mスポーツ)用フロントカーボンリップスポイラーです(^o^) 流石のVARISさんらしいシャープなデザインですが、見た目だけじゃなく性能にもこだわっていましてダウンフォースが向上することでステアリングのレスポンスもUP!特に高速道路やサーキットなどでは劇的な変化を体感できます♪ 写真のカーボン以外にもFRP製の設定もありますのでボディカラーやお好みなどでお好きな方をお選びくださいっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう