« Studie車検とは(その2) | メイン | 私も大好きVARISさん(^_^) »

2013年3月 7日

3/15~17は横浜店へ(^_^)/

Items横浜店フロントの野球担当(サッカーは関でゴルフは相澤ですw)の私ですが、お休みを頂戴しました昨日は家でゆっくりWBCを観戦!一流プレイヤーの華麗なテクニックを正座しながら見ていました(^_^) チーム最年長の井端選手ですら私より年下だと気付きちょっとショックでした(^_^;) さて、気を取り直してw今日はちょっとしたイベントの告知をさせていただきたいと思います(^_^) ここ横浜店で3月15日(金)~17日(日)の3日間限定で「小物アイテムを中心とした展示販売会」を開催させていただくことになりましたっ♪ インポート系を中心としたオシャレな小物アイテムを得意とした代理店さんにご協力いただきまして横浜店の店内にて写真のようなキーホルダーやキーケース、BMWロゴ入りのグッズなど色々と取り揃えちゃいます(^_^) ご自身用としてはもちろん、彼女や奥様、お子さんなどへのプレゼントとしてもきっと喜ばれると思いますので皆さん是非見に来てくださいね(^_^)/

 

Studie_Inomataをフォローしましょう