« 昨夜のオフミ☆ | メイン | 恐らく(^_^;)日本第一号♪ »

2013年3月26日

迫力MAX!!!

Acs_type7昨年の7月頃から担当させていただいていますKさん。遥々、新潟からいつもお越しいただいています。私の実家も新潟ですので同郷ということで意気投合しましていつも楽しく会話させていただいています(^_^) 愛車はE46M3でして、来月中にはOwnersページでご紹介させていただけるのではないかと思っていますが、今日はもう1台の愛車であるE70/X5でご来店いただきました♪ 今回はコチラ!!! 写真右上のタイヤサイズをご覧ください!迫力の335/25-22のContinental Sports Contact 5Pです(^O^) そしてタイヤサイズに決して負けてないのがこのホイール!AC SCHNITZER Type-7 Magic Black!!!この写真だけでもご飯おかわりできちゃうのは私だけじゃないはずです(^_-) 今後、私はこんな感じをイメージしてますがKさん、間違いありませんでしょうか?w

P.S.明日27日(水)はシフトでお休みを頂戴いたします<m(__)m>

 

Studie_Inomataをフォローしましょう