« 好評開催中(^_^)/ | メイン | 迫力MAX!!! »

2013年3月25日

昨夜のオフミ☆

5昨日、名古屋でのオフミに参加してきた相澤店長が20時過ぎに横浜店に帰還しましたので、疲れているところを強引に誘ってw私がいつも担当させていただいているBMWオーナーさんとのプチオフミに参加してきました(^_^)v 今回は皆私よりも一回り以上も若いオーナーさんばかりで(^_^;)こうやって夜に集まって皆で車を眺めながら色んな話をすると自分の20代の頃を懐かしく思い出しました(^_^) 私と相澤以外は、E46が2台、E85Z4が2台、E92が2台という構成でしたが皆さんとっても個性的(^o^) 例えばホイールだけみても、ADVANに3D Design、AC SCHNITZERにBBSと色々で、ボディに貼っているステッカーの種類や色、位置などを見ているだけでも個性的でとっても面白いですね♪ 今回はStudie Photo Contest開催中ということもあって皆さんカメラ持参で(三脚持参の方もいました!)気合い十分(^_-) 私もMy一眼レフを持参したのですが、撮影するよりも走りたくてウズウズしてしまいましたので久々に夜の高速道路を楽しんできました♪ いいですね、こういうの!定期的に参加(開催)したいと思いますので皆さんがお集まりのご予定ありましたら是非お声お掛けください(^_^)/

 

Studie_Inomataをフォローしましょう