« 新コーナーできました♪ | メイン | Manufactured in United Kingdom. »

2013年4月13日

Studie Photo Contest締め切り迫る!

Dsc_3067今日は4月13日(土)ですが、明後日の15日(月)がStudie Photo Contest 2013の応募締切日です!今日明日の土日で撮影されるという方も多いと思いますが、私もこの手のものはどちらかというと締め切りギリギリになって焦るタイプでしてw昨夜、無事に撮影をしてきましてエントリー完了です♪ 夜の撮影なので三脚を購入して臨みましたが、夜に車を停めて三脚立ててカメラ構えているのってどう見ても怪しいですよね(^_^;) 昨夜はたまたまBMW仲間の二人が付き合ってくれたのでアルピンホワイト3台で横浜界隈をウロウロしてましたが、速攻で職質受けましたので相当怪しかったんだと思いますw そもそも、このStudie Photo Contestの目的のひとつとして「フォトコンテスト(撮影)をキッカケに愛車のBMWでお出掛けしてもらいたい」というのがありまして、皆さんのBlogやfacebookなどを見ていると「フォトコンテストの撮影でどこどこへ行きました」という内容を多く拝見し嬉しく思いました(^_^) 私はエントリーも終わって気持ちが楽になりましたので(^_^;)早く皆さんの作品を見てみたいです♪

 

Studie_Inomataをフォローしましょう

コメント(2)

久しぶりにツッコミ入れたくなりました。あれは何年前でしたっけ?確か一回目でしたよね。

さてM135iにハンコ押してきましたよ〜。またメニュー一覧を作ってください。

n_carloさん
ご無沙汰しております(^_^)
M135iですか!!!
コンセプトをお教えいただけましたら
ギッシリとメニュー作らせていただきますね♪
楽しみにしています♪