« DDC for M135i. | メイン | BSS-KIT for F20. »

2013年5月 9日

5月24日まで展示中です(^_^)

recaro.JPG昨日の関Blogでもご案内させていただきましたが、今日から5月24日までの期間に横浜店でRECAROシート体感フェアを開催させていただきます(^_^)/ シートは運転中に体の大部分が触れているパーツですのでとっても重要です。将来的にご検討いただいている方も是非一度この機会にお試しください!同じRECAROでもモデルによって形状やサイズが異なりますし、生地の質感だったり、もちろん座った感覚も異なりますので百聞は一座にしかずです(^_^) 一度でも愛車にRECAROシートを装着すると確実に病みつきになります。体のホールド感が全く違いますので純正シートとは比較にならないくらいにハンドルやペダルの操作がしやすくなります♪そして何よりも体への負担が激減することで長距離ドライブでも楽チン(^_^)また路面からのインフォメーションが体に伝わりやすくなり、運転に関する全ての要素がより快適になりますので是非多くの皆様に体感していただければと思います!

☆展示シート
1.Sportster Limited Edition Black
2.Cross Sportster Limited Edition White
3.Cross Sportster Limited Edition Blue
4.SPORT-JC LEATHER SE Brown
5.RS-G CL
6.TS-G SK Black
7.SR-7F SK100 Blue

 

Studie_Inomataをフォローしましょう