« GW無事終了(^_^) | メイン | 5月24日まで展示中です(^_^) »

2013年5月 7日

DDC for M135i.

kwddc.jpgいつもお世話になっているKさん。E87でBMW Lifeをエンジョイされていましたが、突然BMW M PERFORMANCEのM135iにお乗り換えになられました(^_^) E87は色々と手を加えていた素敵な仕様だったのでちょっと驚きましたが、このM135iの魅力にハマってしまう方が最近非常に多い気がします(^_-)(今もピット前に2台並んでます♪) 既にご納車直後の定番メニューであるレーダー探知機やライト関係の作業をさせていただきましたが、「車高は低くなくちゃクルマじゃない!」というKさんなのでw早速足回りに着手! 今回Kさんにお選びいただいたのは人気急上昇中のKW(カーヴェー)製のDDC(Dynamic Damping Control)-KIT。走行状況に合わせて乗り味の変化を室内のボタンひとつで変更できる最新システム!別売りのWiFiモジュールを追加するとiPhoneを使って細か~いセッティングやデータの共有などが可能な拡張性の高い次世代サスペンションキットです(^_^)v 昔ながらに自分で車の下に潜りこんで調整するのもアリですが、現代風にw室内のボタンやiPhoneで減衰を調整するのも非常に面白いです♪ このDDCはまだまだ設定車種が少ないですが、日本からもどんどんリクエストしてメーカーさんに設定を増やしていって欲しいですね☆

P.S.明日(8日)はシフトでお休みを頂戴いたします<m(__)m>

 

Studie_Inomataをフォローしましょう