« 今日からスタート! | メイン | インテリアメイク(^_^) »

2013年6月 2日

Mix.

DSC_3297.JPGいつもお世話になっているHOさんのE91/335i。この写真だけ見るとAC SCHNITZERのフロントリップスポイラーを装着しているので「ACS仕様」と思われると思いますが、オーナーのHOさんは「他と違う仕様に!」ということで敢えてブランドミックスに挑戦されました(^_^) 特にエアロパーツは単体ではなくクルマ全体のバランスを考慮してデザインされていますので、違うブランドの組み合わせというのは正直難しいんです。サイドスカートはBMW PERFORMANCE、ルーフスポイラーとリアディフューザーは3D Design、そしてアクセントとしてF10ルックのサイドマーカーも装着していますがいかがでしょうか(^_-) HOさんのE91/335iはエアロだけではなく足回りにホイール、ブレーキ、その他も盛り沢山なモディファイ済みですので他のE91オーナーさんに参考にしていただけると思います。 ということでこの続きは今後のOwnersで改めてご紹介させていただきます♪

 

Studie_Inomataをフォローしましょう