« Mix. | メイン | 魔法のマフラー(^_^) »

2013年6月 3日

インテリアメイク(^_^)

DSC_3215.JPGパッと見ただけでも「カッコいい!」って心から思うインテリアですが、この写真の中だけでも実は9か所ほど純正から変えている(付けている)箇所があるんです。わかりますでしょうか?(^_-) 回答は敢えてしませんがwAC SCHNITZERをメインに使ったクールなインテリアですよね(^_^) ドレスアップというとエクステリア(エアロパーツやホイールなど)も大事ですが、インテリアは常に運転中に目に入る部分ですのでこだわりたいところですね。そして見た目だけじゃなくて体をしっかりとホールドしてくれるシートや、手足で操作するステアリングやシフトノブ、ペダルなどもカッコ良く使いやすいものに交換したいところです(^_^) この写真にもあるように「まずは足元のオシャレでペダルやフットレストから!」とモディファイの最初の頃に着手するのもアリですし、「運転中に常に触れているステアリングから!」というのも効果絶大です♪ インテリアパーツは機能性も重要ですがやはり何よりも見た目が大事だと私は思っていますので、例えばOwnersページなどをご参考に「コレ!」とピンとくるアイテムをお探しいただければと思います(^_^)/

P.S. 今夜20時からはStudieTV生放送します!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう