« 激シブF11へ(^_^)v | メイン | 大好評!横浜店限定キャンペーン! »

2013年6月 7日

愛車と共に!

DSC_3228.JPG昨日のBlogから改行を増やしたのですが読みやすくなりましたでしょうか?(^_^;)

パソコンや携帯電話、スマートフォン、タブレットなど皆さん色んな環境でご覧いただいていると思いますが

少しでも読みやすく、そしてBlogの更新を毎日楽しみにしていただけるよう

書きたいと思いますので、改めまして皆様宜しくお願いいたします!

さて、先日久しぶりに放送しましたStudieTVでも発表がありましたように

今年のStudie Photo Contestの最終結果が発表されました(^_^)

私はかろうじてBEST100には入ったものの不本意な結果で終わりましたので

過去は振り返らずw既に来年に向けて(テーマもまだなのにw)準備してます♪

今日の写真もそうですが、個人的にモノクロ写真が大好きです。

色が無い分、想像力が掻き立てられますし何よりも雰囲気ある画になりますよね!

(と遠回しに再度"モノクロ"がテーマになることをリクエスト(^_^))

このBlogをご覧いただいている皆さんも過去に色々なお車に乗られてきたと思いますが

その全てのお車の写真って残されていますでしょうか?

私は初めて購入した車の写真が全く残ってなく今更後悔しています。

このStudie Photo Contestは写真そのものもそうですが

その写真を撮るために愛車で色々な場所へ出掛けて欲しいというのが我々の一番の望みです。

愛車と過ごせる時間には限りがあります。

是非皆さんも今の愛車との思い出を色々な場所へ出掛けて写真として残していただければと思いますし

また来年のフォトコンテストにもご応募お待ちしております(^_^)

 

Studie_Inomataをフォローしましょう