« 魔法のマフラー(^_^) | メイン | 愛車と共に! »

2013年6月 6日

激シブF11へ(^_^)v

DSC_3231.JPGいつもお世話になっているAさんがE61(先代5シリーズツーリング)

からF11(現行5シリーズツーリング)にお乗り換えになられまして

早々に足回り(3D Designサスペンションキット)やREMUSマフラー、

BMW PERFORMANCEブラックキドニィグリルなどを装着させていただきましたが

遂にホイールが付きました(^o^) 

お選びいただいたのはADVANのアルミ鍛造ホイールのF15!

カラーは渋いマットブラックです(^_^) キドニィグリルのブラックとも相まって渋さ激増!!! 

車種問わずブラックのボディカラーのお車でキドニィグリルやホイールなども

同じブラックで組み合わされる方って他にもいらっしゃいますが

意外と難しい組み合わせなんですよね。

私が今思い付くだけでも4名ほどAさんのようにブラックでのコーディネートが

お好きな方がいらっしゃいますがどのお車も皆渋くて素敵です♪ 

あとは今後どの部分にどんな差し色を入れるかがポイントなんですが

Aさん、

私が思うにこの素敵なF15ホイールの中に赤い色が入るともっとカッコ良くなると思います(^_-)

 

Studie_Inomataをフォローしましょう