« PETRONAS TOWER(^_^) | メイン | お立ち台(^_^) »

2013年6月29日

痺れる組み合わせ!

DSC_3211.JPG 現在19時30分。「Blog忘れてた!」と先ほど気付きましたが

お昼ご飯を食べてないことにも今更ながら気付きましたw

6月最後の週末ですが今日も沢山の方に来ていただきまして

沢山お話をさせていただき作業させていただきました!

皆様ありがとうございました!

今日最後のお客様は旧店舗時代からお世話になっているKさん。

愛車のE46の足元にはBBSホイールとbremboブレーキシステムが

装着されていますが、何度見てもこの組み合わせは痺れますね(^_^)

例えば、左右出しマフラーとカーボンディフューザーの組み合わせや

バケットシートと4点式ハーネスの組み合わせなどもそうですが

それぞれ単体でも十分カッコ良いパーツが

組み合わせることで更にカッコ良くなりますよね♪

そして組み合わせといえば色の組み合わせでも雰囲気が変わりますので

ブラックキドニィグリルのようなお手軽なパーツでも

車全体のイメージを変えてしまう力があります(^_^)v

ということで、Studieに来ていただく皆様のお車がカッコ良くなるようにと

我々Studieスタッフも日々センスを磨いています!

明日の日曜日も皆様のご来店お待ちしております(^_^)/

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう