« 効果絶大!!! | メイン | 9/21~9/22はミチノクオフミ♪ »

2013年9月14日

日本初公開!(恐らく(^_^;))

acsevo2.jpg

運転中に常に触れているステアリングは

径もそうですが形状や素材によって

ドライビング・プレジャーが大きく変わるパーツです。

写真はAC SCHNITZER製のステアリング「EVO2」です。

写真だけでも質感や握りやすさなどお感じいただけると思います(^_^)

通常モデルのEVO2は写真右下にある

オレンジステッチが入ったモデルなんですが

こちらの写真は恐らく日本初公開となる新作、

シルバーステッチ仕様のEVO2です!!!

オレンジステッチ仕様もお洒落でレーシーで素敵ですが

インテリアの仕様やお好みによっては

このシルバーも渋くてアリですね♪

実はこちらのシルバーステッチ仕様のEVO2は

AC SCHNITZERの総輸入元のADVENTさんの

ホームページにもまだ記載されていないレア物でして

今回私が担当させていただいているE91のOさん分で

ドイツに注文を入れています!(日本初入荷!)

我が家のX1にもAC SCHNITZERのステアリングを

装着していますが、握ってるだけでワクワクしちゃう

ステアリングで超お気に入りです(^_^)v

ステアリング交換をご検討中の皆様、

こちらの新作EVO2はいかがでしょうか(^_^)/

  

  

  

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

Studie_Inomataをフォローしましょう