« 日本初公開!(恐らく(^_^;)) | メイン | お手軽ドレスアップ! »

2013年9月15日

9/21~9/22はミチノクオフミ♪

org_31.jpg

Studieが関わらせていただいているイベントは

数多くありますが、最大規模の「BMW Familie!」というと

沢山のBMWやレーシングタクシーやレーシングバスが

サーキットを走っている画が思い浮かびます(^_^)

でもこの「ミチノクオフミ」と聞くと真っ先に思い浮かぶのが

参加されている皆さんの笑顔なんです♪

私も参加させていただいたことがあるミチノクオフミは

ただその場にいるだけで笑顔になり温かい気持ちになります。

大自然に囲まれているという環境の影響もありますが

のんびりとした雰囲気の中で常に皆が笑顔で

あっという間に一日が終わってしまうという印象です。

福島、そして東北を盛り上げる為にも

今年もStudieは全面協力させていただきますので

「ちょっと遠いな・・・」とお思いの方も是非一度

騙されたと思ってw行ってみてください!

必ず毎年行きたくなるはずです(^_-)

ミチノクオフミ14(第14回ミチノクオフラインミーティング)は

9/21(土)が前夜祭(これが超楽しいです)

そして9/22(日)の9:00から受付開始となります。

既に沢山の方にエントリーいただいているようですが

まだ空きはありますので皆さんお急ぎください!!!

  

 

 

 

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

Studie_Inomataをフォローしましょう