« 9/21~9/22はミチノクオフミ♪ | メイン | for AH3&335i. »

2013年9月16日

お手軽ドレスアップ!

f18fe510.jpg

大注目のi3とi8の骨格にも採用されるカーボン。

純正でもカーボンパーツが増えてきましたが

BMWは大手カーボンメーカーのSGL社と合弁会社を作りました。

原材料は三菱レーヨン広島工場製のMade in Japan(^_^)v

(335などのタービンも三菱製でしたね!)

それをアメリカでカーボンファイバー化し

更にはドイツのSGL工場でシート化し

最終的にBMWの工場で成型し製品化しているんです。

クルマのモディファイにおいてもカーボンが増えてきたことで

カーボン好きの私としても嬉しい限りですが(^_-)

カーボンにしたいけど設定がなかったり

ちょっと予算オーバーっていう場合もありますよね。

今日ご紹介させていただくパーツは以前からありますが

お手軽にカーボンを楽しめるピラーパネルです♪

(BMW純正パーツではなくAutoStyle製です)

カーボンの上にUV加工を施したお洒落パーツ!

パネル裏面には3M製の強力両面テープが

施されていますのでしっかり固定できます。

このカーボンピラーパネルに新たな設定が加わりました!

F31(3シリーズ・ツーリング)とF06(グランクーペ)の

2種類ですのでお手軽ドレスアップにいかがでしょうか(^_^)/

 

 

 

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

Studie_Inomataをフォローしましょう