« BMW Familieの楽しみ方。 | メイン | 氷に負けてはいられない。 »

2013年10月14日

RZ-DF!

f30.328i.JPG

今日ご紹介させていただくお車は

Supersprint製の4本出しマフラーが素敵な

UさんのF30/328iです(^_^)

以前のBlogで現行1&3シリーズ用マフラーのことを

少し書かせていただきましたが

こちらのSupersprint製4本出しマフラーは

見た目はもちろんのこと、音も迫力ある低音系で

Uさんにもとっても気に入っていただいています♪

足回りは前後20段階の減衰力調整式の

3D Design製サスペンションキットを装着し

更には発売間もないGruppeM製RAM AIR SYSTEMも

装着していただいています!

今回はホイール!

お車の概観のイメージを最も大きく変えるホイールですので

色々と迷われたUさんですが

ADVANの鍛造ディープリムホイールである

RZ-DF(レーシングハイパーブラック)の

19インチにアドバンスポーツ(V105)の組み合わせで

ご装着させていただきました♪

ホイールをご覧いただいてお喜びのUさんでしたが

どうやらブレーキも気になっているご様子ですので

bremboご装着の際はまたBlogで

ドドーンとご紹介させていただこうと思います(^_^)v

 

 

 

☆10月20日はBMW Familie in 筑波サーキット!

 

 

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう