« 今日からスタート! | メイン | 明日&明後日で開催! »

2013年11月14日

初っ♪

evo21.JPG

9月のBlogでちょっとご紹介させていただきましたが

遂に日本初上陸し装着できました♪

AC SCHNITZER製のステアリング「EVO2」です(^_^)

写真だけでも質感や握りやすさなど

お感じいただけると思います!

私もX1で同タイプを使っていますが

運転中に常に握っているステアリングは

非常に効果的なパーツでして

見た目のカッコ良さはもちろん握り心地抜群です(^_^)v

EVO2の通常モデルはステッチがオレンジですが

こちらはシルバーステッチ・バージョン!

オレンジステッチ仕様もお洒落でレーシーですが

インテリアの仕様やお好みによっては

このシルバーも渋くてアリですね♪

オーナーのOさんにも気に入っていただけました(^_-)

Oさんが次にご装着予定のRECAROシートもそうですが

運転中に常に体が触れているパーツって

非常に満足度の高いモディファイですね!

横浜店では21日(木)まで

RECAROシートを沢山展示中ですので

こちらも皆様宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう