« 初っ♪ | メイン | 第一弾♪ »

2013年11月15日

明日&明後日で開催!

studiesev.JPG

お車やお体に装着してご愛用いただいている方が

沢山いらっしゃるSEVですが

このアイテムばかりはあれこれとご説明をさせて

いただくよりも実際に試していただいて

どうお感じになられるのかをご判断いただきたい

アイテムのひとつですね(^_^)

ということで、毎日のように全国各地のイベントで多忙な

メーカーさんの予定をやっと押さえることができまして

明日(16日)&明後日(17日)の土日で

SEV体感イベントを開催いたします!

車用はもちろん、体用も一通りご準備させていただき

実際にお試しいただける機会ですので

是非お試しいただければと思います♪

そして!

同じ16日と17日の2日間で

3D DesignさんのデモカーであるF31/320dを

横浜店に展示させていただきます。

フル3Dパーツを纏ったF31ですので

穴が開くまでじっくりとご覧いただければと思いますし

人気のサスペンションキットも装着済みですので

試乗(助手席での同乗走行となります)も可能です(^_^)v

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう