« 明日&明後日で開催! | メイン | しなやか系サスキット! »

2013年11月16日

第一弾♪

kaneko.jpg

ご納車直後からお預かりさせていただきまして

昨夜、ご納車させていただいたこちらのF25/X3は

旧店舗時代から大変お世話になっているK会長の愛車。

先代のE83/X3もとても良いクルマでしたが

一回り大きくなった現行F25/X3も素晴らしく

X1を所有している私としても気になる1台です(^_^)

今回は第一弾としてホイールを交換させていただきました!

お選びいただいたのは鍛造の軽量ホイールである

Schmieden Indiviの新作、「INDIVI Plus」で

カラーは渋い「FLAT HYPER GUNMETA」。

人気のあった先代モデルを踏襲しつつ

スポーク側面の肉を削ぎ落とした

軽量かつ高剛性なホイールです♪

雑誌の取材を受けるほどCOOLなメインカーが他にあるだけに

このF25は「シックに・・・」とのご要望でしたが

歴代の愛車を見る限りはとてもシックじゃ終わらない気がしますw

私がホームページの更新を担当した

コチラのF25/X3を越えていただけると思っていますので

第二弾以降もまたBlogでご紹介させていただきます(^_-)

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう