« 第一弾♪ | メイン | 今月末で終了ですっ! »

2013年11月17日

しなやか系サスキット!

8591321615_2f4d08e49e_b.jpg

昨日&今日とイベントを開催していますが

SEV体感イベントだけではなく

3D Designさんのデモカー(F31/320d)を

ご覧に来ていただく方も沢山いらっしゃいまして

先ほども試乗希望の方と一緒に走ってきました(^_^)

百聞は一乗にしかず、ということで

助手席にお乗りいただいてのご試乗となりましたが

3D Designならではの乗り味を全身で感じていただけました♪

私もZ4で愛用している3D Design製のサスペンションキットですが

最初の出会いは忘れもしない、当時石塚が乗っていた

デモカーであるE90/330iに装着した時でした。

車高調というと硬いというイメージをお持ちの方が

多いかも知れませんが、決してそんなことはなく

かといってマイルドという言葉でも表現としては

ちょっと違ってるように思いますので

私はよく「しなやか」とご説明させていただいています(^_^)

12月5日まで車種限定の3D Designキャンペーン

開催させていただいていますが

既にSold Outも出始めていますので

ご検討中の方はお早めにご連絡ください(^_^)/

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう