« コンディション管理。 | メイン | どうぞご覧ください(^_^)/ »

2013年11月22日

祝☆ご納車♪

hiraisanx1.JPG

猪俣Blog恒例の「祝☆ご納車♪」シリーズですが

今日はホントの意味での祝☆ご納車♪でして

先ほどここStudieにてディーラーの営業さんも

立ち会っていただいてご納車をさせていただきました!

Hさん、おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ

昔からお世話になっているHさんは

E36を15年大切に乗られていました(^_^)

カッコ良く、もちろん良いコンディションを維持しながら

溺愛されていたのですが、私が「X1いいクルマですよ!」

と言ったからなのかは謎ですがwE84/X1にお乗り換えです♪

今日このX1に初対面だったHさんですが

既にお気付きかと思いますが車高も下げて

ホイール(AC SCHNITZER Type-8)も変更済み(^_-)

Type-8にされたのは私のX1に履いているのを

ご覧になったからなのかは謎ですがw

やはり長らくモディファイをされてきた方というのは

納車前から色々と構想をお持ちですので

Hさんの狙い通りのCOOLなX1になりました!

次のプランも既に決定していますので

まずは慣らし運転をしていただいて

X1の良さをどんどん体感していただければと思います(^_^)v

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう