« 祝☆ご納車♪ | メイン | お好みを探しましょう(^_^) »

2013年11月23日

どうぞご覧ください(^_^)/

ksanm3.JPG

勤労感謝の日の今日も賑やかな横浜店(^_^)

ご来店いただきました皆様ありがとうございました!

過去に弊社でピット作業をしていただいた方は

ご存知かと思いますが、ピットは解放していますので

愛車の作業をご自由にご覧いただくことができます。

もちろん危険な工具を使う作業もありますし

あまりにも間近で見られるとメカニックも緊張して

しまいますので(^_^;)ある程度の距離を置いて

いただけましたら幸いです。

写真のようにオイル交換の際には、オイルの汚れ具合を

実際にご覧いただくこともできますし

担当させていただくメカニックから劣化箇所のアドバイス等

させていただくこともできますので

どうぞお気軽にご覧&お声掛けください(^_-)

写真はM3とオーナーのKさん。

いつも作業時に消耗品の劣化状況をご覧いただいていますが

「猪ちゃんと話してたからデフオイルの汚れ具合が

見れなかったじゃん」と怒られてしまいました(^_^;)

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう