« 負けてませんっ!!! | メイン | テーマ決まりました♪ »

2014年1月26日

2→4へ

remusf30320d.JPG

迫力の見た目!

やる気にさせてくれるサウンド!

そして吹け上がりが気持ち良くなる!

という一度に3つも楽しみがあるパーツが

マフラー交換ですね(^_^)

私自身が最初にマフラーを交換したのは19歳の頃ですが

その後、一体何本のマフラーを交換したのか記憶にないほどw

クルマのモディファイにおいてマフラー交換は

必須なメニューですよね♪

写真のこちらはAC SCHNITZERなどでも採用されている

ご存知REMUS(レムス)製のマフラー。

いつもお世話になっているMさんの320dにお取り付け中!

装着してしまうと全体が見えないので

一歩手前の状態で写真を撮りました(^_^)

ちょっと小ぶりなタイコとなっていまして

片側出しから左右出しに変わりますので変化大!!!

一層ドライブが楽しくなること間違いなしです☆

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう