« 2→4へ | メイン | そのままなのは見た目だけ(^_^) »

2014年1月27日

テーマ決まりました♪

sfc.jpg

本日、ホームページにて今年のStudie Photo Contestの

テーマが発表されました(^_^)/

今年のテーマは「街とBMW」です。

作品の募集期間は6月1日~6月30日と少し先ですが

テーマを早く発表することで、今から皆様にフォトコンの

準備をしていただければと思います♪

過去の上位入賞作品をみていますと

写真の技術的にも素晴らしい作品ばかりですが

テーマに即したシチュエーションで撮影されているかも

重要なポイントだと思います。

「街とBMW」ということで、そもそも「街」と「町」はどう違うのか?

と素朴な疑問を持ってしまいました(^_^;)

私としては町よりも街の方が都会的なイメージがあって

より大きなエリアと認識していたのですが

この2つの漢字は大小を区別する言葉ではないようです。

街は「商店などが並ぶ賑やかな通り」という意味合いらしいので

メインストリート的な感じだと勝手に考えました(^_^)

今から撮影スポットを探そうと思いますので

皆様も上位入賞(豪華賞品GET)目指して

ご準備をお願いいたしますっ!!!

 

 

 

P.S. 28日&29日はシフトでお休みを頂戴しております<m(__)m>

 

Studie_Inomataをフォローしましょう