« テーマ決まりました♪ | メイン | MK-Motorsport始動! »

2014年2月 3日

そのままなのは見た目だけ(^_^)

f01750acs.JPG

私事ですが不覚にも体調を崩しまして

お休みをさせていただいておりました。

皆様に大変ご迷惑をお掛け致しまして

誠に申し訳ございませんでした。

気持ちを引き締め直し自己管理を行い

臨みますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

写真はいつもお世話になっているYさんの愛車、

7シリーズ(F01/750i)です。

750iだとテールエンド形状が異なりますが

こちらは760i用のテールエンドを装着しています。

で、もちろんこれで終わりではなく(^_^;)

今回はマフラー交換をさせていただきました!

(この写真はマフラー交換後の状態です)

Yさんにお選びいただいたマフラーは

ドイツのAC SCHNITZERです。

このF01用もREMUS社が手掛けていますが

REMUS特有の重厚感ある低音系サウンドは

相変わらず素晴らしいですね。

Yさんのご希望でテールエンドのみこちらを使用しましたので

タイトルのように見た目は変わりませんが

心地良いサウンドや気持ち良い吹け上がりを

楽しんでいただけると思います(^_^)

いわゆる「マフラーカッター」のように

テールエンドだけを交換することも可能ですが

今回のようにテールエンドだけを交換しないことも可能です♪

 

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう