« そのままなのは見た目だけ(^_^) | メイン | 当選番号発表♪ »

2014年2月 4日

MK-Motorsport始動!

mkwatch.JPG

装着する場所は基本的に一か所しかないのに

複数個を所持されている方が多く

そして次から次へと欲しくなってしまう腕時計(^_^)

クルマ好きの方で腕時計好きは非常に多い気がします。

今日ご紹介させていただくのはコチラ!

MK-Motorsportのクールな腕時計♪

私も大好きなチューナーであるAC SCHNITZERや

HAMANNの腕時計を愛用していますが

更にこれも欲しくなりました(^_^;)

特にヨーロッパのチューナーは

腕時計をリリースされているところが多いですね!

(3D Designさんも是非お願いします(^_-))

ペダル類やステッカーにエンブレムなど

車に装着するアクセサリーパーツは沢山ありますが

こうしてオーナー自身に装着するアクセサリーも

とっても素敵だと思います。

話は戻りますが、要注目チューナーのMK-Motorsport!

東京オートサロンでデモカーをご覧になられた方も

沢山いらっしゃることと思いますが

メーカーサイト(※音が出ますのでご注意ください)も

是非ご覧いただければと思います!

 

 

 

P.S. 明日5日はシフトでお休みを頂戴いたします<m(__)m>

 

Studie_Inomataをフォローしましょう