« リクエストにお応えして(^_^) | メイン | 取材受けました(^_^;) »

2014年1月17日

流石のAC SCHNITZER!

acsf30sus.JPG

3連チャンで3D Designさんネタにしようと思いましたが

自主規制しましてw今日はドイツのBMWチューナーの

AC SCHNITZERパーツをご紹介させていただきます∠(^-^)

既にデリバリーが始まっていますが

AC SCHNITZERの純正形状サスペンションキットの

ラインナップが揃ってきました!

現行3シリーズ・セダンのF30は

320i/320d/328iの4気筒とAH3も全てOK、

4シリーズ(F32)も420i/428i/435iと全てOKとなりまして

残すは3シリーズ・ツーリングのF31ですが

こちらも近日発売予定ですので

3シリーズ&4シリーズは全て適合OKになります♪

純正形状サスペンションキットとなりますので

車高や減衰力の調整はできませんが

Nurburgringを走りまくってセッティングされた足は

運転していて思わずニヤッとしちゃうほど素晴らしいです☆

今でもハッキリ覚えているエピソードですが

2006年の2月に、神戸まで自走する仕事がありまして

何の足回りが装着されているか知らない車を運転したのですが

車高もバッチリだし乗り味も完璧だし

きっと減衰力調整式の車高調が入っていて

完璧なセッティングがされているんだと思っていたら

非調整式のAC SCHNITZERだったと知り

物凄く驚いた思い出があります。

皆さんも是非、驚いちゃってください(^o^)

 

Studie_Inomataをフォローしましょう