« World Premiere.  | メイン | 流石のAC SCHNITZER! »

2014年1月16日

リクエストにお応えして(^_^)

3032.JPG

前回のBlogをご覧いただいた方から早速、

4シリーズ(F32)用パーツのお問い合わせを

沢山いただきビックリしています(^_^;)

東京オートサロンで初お目見えだったので

3D DesignさんのF32目当てで来場された方も

いらっしゃったほど要注目の1台です。

428iや435iだけじゃなく420iの発売も迫りましたので

益々楽しみなクルマですが、色々お聞きしていると

「これからご納車になる」という方がとにかく多いですね!

前回Blogでは写ってなかったリアを

今日のBlogでご紹介させていただきます(^_^)v

カーボンリアディフューザーも相変わらず素晴らしい出来ですし

4本出しマフラーはJASMA取得済みながらも

気持ちの良いサウンドを奏でてくれます♪

またサスペンションキットもほぼ完成形でして

先ほど試乗させていただきましたが

3Dさんらしい「しなやか」な乗り味は健在で

予定より長めに試乗しちゃいました(^_^;)

3D Designさんが今後着手する予定の車種も

ちょっとお聞きしちゃいましたが

今年も気合い入れてやってくれそうですので

非常に楽しみです♪

 

Studie_Inomataをフォローしましょう