« 発売間近!!! | メイン | ご来店ありがとうございました! »

2014年2月 8日

Evolution~進化~

advanrs2.JPG

軽量/高剛性、かつリーズナブルなプライスで

人気を博していたADVAN RSホイールの進化版、

ADVAN Racing RS2ホイール!

RSが持つ完成された10本スポークデザインを踏襲しながら

スポークのサイドにカットを施しシェイプアップされたRS2は

一段とクールになりご指名いただく方が非常に多いホイールです。

カラーはRacing Hyper Black、Semi Gloss Black、

そしてRacing Hyper Silverの3種類。

シンプルに纏めるならRacing Hyper Silver、

光の当たり方でシルバーにもガンメタにも見える

立体感あるRacing Hyper Blackはエレガントさを演出、

そしてSemi Gloss Black(半艶)はとても渋く

レーシーな雰囲気を醸し出しています。

・・・迷いますよね(^_^;)

本日、雪の中いらしていただきましたE92のNさんには

Semi Gloss Blackをお選びいただきました♪

アルピンホワイトのボディカラーにマッチする

私も大好きな組み合わせです(^_^)

このRS2ですが、今年の4月には20インチが

追加発売されることになりました!

また更に人気が出ること間違いナシッ!!!

 

 

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう