« Evolution~進化~ | メイン | あと2日で終了となります。 »

2014年2月 9日

ご来店ありがとうございました!

ssan.JPG

まだ雪が残る中、静岡からご来店いただいた方も

いらっしゃいましたが、いつもお世話になっている

Sさんにも遠路遥々お越しいただきました(^_^)

道中色々あったようですがここでは省略いたしますw

今日は後方が見やすくなるパーツや

シフト操作が楽しくなるパーツなどお取り付け中です♪

この雪の中、やむを得ずに運転された方も

多かったかと思いますが、皆さん愛車は大丈夫ですか?

Sさんの愛車もじっくりとチェックさせていただきましたが

雪によってアンダーカバーを破損したりすることも

よくありますので、心当たりある方は是非、

一度リフトアップさせていただきまして

各部の点検をさせていただければと思います。

東京23区は45年ぶりの積雪27センチなど

記録的な大雪となりましたね。

新潟の豪雪地域出身の私は雪には慣れていますが

「都会の雪」はまた種類が異なりますので(^_^;)

ここ2日間は安全の為にと徒歩通勤中です!

このまま気温が下がらなければ融けてしまいますが

路面凍結の可能性も高いですので

雪が無くなったからといっても

運転には十分お気を付けください!

 

 

 

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう