« 大変身♪ | メイン | 必需品。 »

2014年2月13日

ココが肝!

f103d.JPG

平日にも関わらず沢山の方にお越しいただきまして

皆様ありがとうございました!

写真は先ほどご納車させていただきましたTさんのF10。

今日は3D Design製のサスペンションキットを

お取り付けさせていただきました(^_^)

サスペンションキットをご依頼いただく場合には

「乗り心地を改善したい」という方が最も多いのですが

中には「乗り心地にはそれほど不満がないけど

車高を下げてカッコ良くしたい」という理由もあります。

もちろん車高が下がることで見た目にご満足いただけるのですが

乗っていただくと明らかに突き上げが減り

安定性が向上しますので、ご装着いただいてから後日に

「いかがでしたか?」とお聞きすると

ノーマルの足まわりに大きな不満がないと仰っていた方ですら

「この乗り味を知っちゃうと二度とノーマル乗れないね」と

言われることが多々あります。

サスペンション交換は見た目にも乗り味にも

大きな変化をもたらすパーツですので

非常に満足度の高いパーツですよね!

メーカーによって色々と特徴が異なりますので

不満点やお好み、ご予算など条件をお伺いさせていただき

皆様にとってベストなアシをご提案させていただきます♪

Tさん、いかがでしたでしょうか?

例のパーツのご相談もお待ちしております(^_-)

 

 

  

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう